ペヤングやきそばの「にんにくMAX」がヤバイ!

深夜のコンビニは危険な場所です。
酔っ払って、ふら〜っと入って、つい体に良くないもの、炭水化物系に手が伸びてしまうのです。この夜もまさにそんな夜でした。糖質ダイエット真っ最中の私ですが、こんなものを買ってしまいました。その名もペヤングやきそば「にんにくMAX」。ただ勢いで買ったものの、翌日から見には入るものの、「にんにくMAX」「まわりの人が・・」という文字にビビって手が伸びませんでした。購入後2週間経った今日、土曜日の昼下がり、夜の予定が無いことを良いことに、ついにその封を切ってしまったのです。

まずびっくりしたのがこの「かやく」
どうせソースだけがにんにくなんだろうと舐めていましたが、なんとこのドライガーリックの量。一瞬にして後悔もMAXに。

注いだお湯でにんにくがしんなりと蘇っていきます。

このソースがまた凄い。封を切った途端に強烈なにんにく臭が!

にんにくとにんにくソース、さぁ混ぜるぞ!

そして、口へ。口から、鼻から、そして皮膚からにんにくに包まれます。これ最後まで食べ無いほうが良いと思います!

それにしても、この商品の「にんにく」という文字。
健康家族のにんにく卵黄の「にんにく」に似ていませんか?

やっぱり似てます。多分にんにく食品の王様に敬意を払って意識をしたんだと思います。だからどこかで見たことがあったんですね!これはちょっとしたサブリミナル効果を利用してますね。

※1204 ペヤング にんにくMAXやきそば 1ケース(18個)焼きそば...