瀬川瑛子さんの体系維持の秘密は手作り「にんにく卵黄」


いつもでも体系維持をされいる芸能人瀬川瑛子さんの体系維持の秘密は、なんと手作り「にんにく卵黄」だったようです。知人の方に教えてもらったようで、毎日のように摂っているようです。

(ゲストトーク 瀬川瑛子 )

瀬川瑛子 中目黒ライフ 若さの秘訣を探る

ゲストの瀬川瑛子のプライベートを密着。中目黒駅で待ち合わせし、瀬川行きつけの店を紹介すると発するもパチンコ店がメインだと笑顔で語っていた。まずはランチと述べ「すぱじろう」に向かった。瀬川は、リーゾナブルなのとパチンコ店が近くて好きと語り「モッツァレラチーズとなすのトマトすぱ」を注文した。
モッツァレラチーズとなすのトマトすぱ中目黒駅目黒区(東京)釜あげスパゲッティ すぱじろう 中目黒
瀬川は、ランチの後は食後の運動と述べ、東京・目黒区を流れる目黒川周辺を散策しながら散歩を楽しんだ。その後、洋服ショップ「MARUKAWA」に向かった。サングラスや帽子の他、洋服を1時間ほど見て楽しんでいた。
ジーンズショップマルカワ 中目黒店目黒区(東京)目黒川

(ゲストトーク 瀬川瑛子 )
瀬川瑛子 中目黒ライフ 若さの秘訣を探る

瀬川が行きつけの街、東京・目黒区中目黒を紹介。洋服ショップ「MARUKAWA」を訪れた瀬川は様々な洋服を試着、そこで若さの秘訣は肌を出す事と語っていた。買い物終了後は、パチンコ店に行きたいとスタッフと別れる瀬川は街に消えていった。
ジーンズショップマルカワ 中目黒店目黒区(東京)

(ゲストトーク 瀬川瑛子 )
体型維持のための努力

スタジオで瀬川が体型維持の秘訣を紹介。ストレッチはもちろん、ステージでダンスも踊るので色んな事をしていると語った。

(ゲストトーク 瀬川瑛子 )
手作りのにんにく卵黄

瀬川が体型維持について、知り合いに教えて貰った「にんにく卵黄」を紹介。これは自分で粉末状にして作り飲み続けていると語っていた。普段は、そのまま食べたり料理に入れたりすると説明した。
にんにく卵黄

瀬川瑛子 旦那様は元バックミュージシャン
旦那様とのなれそめ

瀬川が、元バックミュージシャンの旦那様とのなれそめを発表。瀬川は初めて会った時にピンときたと語っていた。また、バックミュージシャンである事から向こうからは言えないだろうと考え、自分から告白したと述べていた。

瀬川瑛子 旦那様は元バックミュージシャン
夫婦喧嘩の原因

瀬川が夫婦喧嘩についてトーク。しょっちゅうする中で、思い出に残っているのは白菜を炒めた時、瀬川は上の柔らかい部分が好きだからという理由で芯の部分を捨てたら、ご主人が「何するんや!君は世の中を知らないだろうけど、この芯の部分が美味しいんや、白菜に申し訳ないやろ」と怒られたと語っていた。
白菜