美女の必需品「にんにく」(韓国美女の美容道52より)


韓国の人って女優じゃなくてもみんなお肌がきれいですよね。 韓国に行けばアジュンマまでお肌がつるっつる。これを読めばあなたも陶器のようなお肌になれる!!!(かも) 
「韓国美女の美容道52」は52のお題で韓国の美容術や内面からの美容道などを詳しく紹介してます。この中でもちゃんと「にんにく」の大切に触れています。

●韓国美女の美容道を一部紹介
・にんにくを食べない美女はいません
・美肌の基本は完璧なクレンジング 
・ヨモギ蒸しで子宮美人 
・アンズオイルでしっとり艶肌 
・チープで手軽な手作りベジタブルパック  
・ごまと松の実でアンチエイジング 
・生食(センシク)は理想のデトックス食
・挨拶代わりの「ご飯食べた?」 
・あふれる涙はこころを浄化します 
・尊敬の気持ちはダイヤモンドの美しさ

人気の投稿